ぷらてーろ 番外編

…ぷらてーろ工房で産まれたパンたちの独り言など…

powerd by うなぎいもプロジェクト

あら?ぐま?スカ?

カテゴリー │ひとりごと

あら?ぐま?スカ?


おさるさんという意見もありました(涙)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
あ、青い・・・(汗)
あ、青い・・・(汗)(2017-02-23 19:39)

工房の入口にて
工房の入口にて(2016-09-17 21:03)

ダチョウの顔  'Θ'
ダチョウの顔 'Θ'(2016-04-19 19:05)

あきひめでした♪
あきひめでした♪(2016-04-09 19:46)



この記事へのコメント
こんにちは。

目元と口元のギャップがなんとも...です。
でも、カワイイと思います。
Posted by SuzukinSuzukin at 2016年03月14日 18:32
ありがとうございます!
まだまだ修行が足りんです~(;^ω^)
もちょっとなんとかして、またアップしたいと思います♪
Posted by ぷらてーろぷらてーろ at 2016年03月14日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら?ぐま?スカ?
    コメント(2)